auで「アドレス帳のみ受信」の設定をされている方

【アドレス帳受信設定】で「アドレス帳のみ受信」の設定をされている方は、配信のメールがうまく受信できません。
下記の設定に変更し、指定受信の設定を追加する必要があります。

【アドレス帳受信設定】ページへは、以下リンクページの手順よりお進み下さい。
>> auのスマートフォンをお使いの方
>> auのiPhoneをお使いの方

1.【アドレス帳受信設定】

選択欄を「設定する(受信許可)」、又は「設定しない」に変更する。

【設定する(受信許可)】…受信リストに加え、Friends Note(アドレス帳)に保存されたメールアドレスからのメールを受信。
【設定する(アドレス帳のみ受信)】
…Friends Note(アドレス帳)に保存されたメールアドレスからのメールのみ受信し、それ以外のメールは拒否。
【設定しない】
…アドレス帳の登録に関係なく受信する。

※「設定する(受信許可)」に設定した場合
「一括指定受信」(下記URL参照)の項目のチェックを全て外すことで、「設定する(アドレス帳のみ)」と同等の設定内容となります。
▼au サポート「事業者毎に受信を設定」
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-06/#mobilephone

2.「変更する」を押す

3.「OK」を押す

4.【登録完了】「トップへ戻る」を押す

5.引き続き、指定受信リストの登録を行う

>> auのスマートフォンをお使いの方 項目【7】より設定下さい。
>> auのiPhoneをお使いの方 項目【9】より設定下さい。